SAISON Luxury Loungeに関するよくあるご質問とその回答を掲載しています。
お問い合わせの前にご参考ください。
SAISON Luxury Loungeは、無料でメンバー登録のうえご利用いただけるサイトです。
サービスのご利用やイベントへのお申し込み、商品の購入には、SAISON Luxury Loungeのメンバー登録が必要となりますので、ログインのうえご利用いただきますようお願いいたします。
SAISON Luxury Loungeへメンバー登録のうえ、ご希望のサービスをご利用ください。
各詳細ページの「お申し込み、詳細はこちら」ボタンよりご利用いただけます。
なお、各サービス・イベント・商品については、SAISON Luxury Loungeを運営する㈱クレディセゾンが提携する各企業が提供しているものがございますので、外部サイトへ遷移する場合もございます。
情報の登録・変更は、ログイン後にMy Pageよりお手続きください。
なお、サービスのご利用やイベントへのお申し込みには、アカウント情報のご登録が必要となる場合がございます。
パスワードをお忘れの場合は、こちらよりパスワードの再設定が可能です。
メールマガジンの配信設定変更は、ログイン後に以下の方法でお手続きください。
配信停止のお手続きタイミングにより、停止の反映までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Top > My Page > アカウント情報の登録・変更 > 1.基本情報の変更 > メールマガジン「配信停止」を選択
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。
「@mail.saisoncard.co.jp」を受信設定していただくようお願いします。
各サービス・商品に関するお問い合わせは、各事業者へ直接お問い合わせいただくようお願いします。
お問い合わせの際は、SAISON Luxury Lounge経由でご利用の旨をお伝えください。
各事業者の連絡先は、各詳細ページの下部に記載しておりますので、ご確認ください。
各詳細ページの下部に記載しておりますので、ご確認ください。